キス専用美容液『ヌレヌレ』!

今日は親せきの末娘を

いちい通りに案内しました。

そしたら、

TVや雑誌で次々紹介されている、話題の人気商品

「キスが気持ちいい」とリピーター続出なほど大好評の『ヌレヌレ』。
定番のフレーバー5種類以外にも毎月必ず限定フレーバーが発売されています。

というのを売っているかなあ?
ときかれました。

なんでも、
友達に頼まれたとか。

それで、
スマホで検索してみれば、
と。

そしたら、
ヒットしたんですね!

ネットで注文できるんだ。

それが、以下でした。






なんか面白そう・・



電話占い当たる





「いちい通り」を歩いていたら、

ティッシュをもらいました。

裏に、小さく
「電話占い・メール鑑定・みんなのタロット占い」と書かれていました。

みんなの電話占い

・恋愛、人生、人間関係など、ストレスや悩みを抱えている方

電話してみようかな・・

p.jpg

みんなの電話占い

占い師さんがいた!

今日、

いちい通り商店街を歩いていたら、

占い師さんが座っていた。

ちょっと不思議な感じだった!

「あのう、もしかして、電話占いやってませんか?」

今日は時間がないので・・

そしたら、
やっているという。

なんと、
名刺をいただいたんです。

ネットで調べたら、
次のところだった・・





いちい通り
☆「いちい通り」表通りはオンラインお買いもの商店街。 裏通りは物思い散策通りです。



Sponsored Links